■寝るデグー



この日は固まって寝てました。
左側、シロの下に敷かれてのがグウ母ちゃん。
すでに7月、暑いだろうにと思ってたら…



やはり暑かったようで、間もなく分裂。



それでも少しでも相手に触れて寝たいのがデグーで、シロは頭だけ母ちゃんにくっつけて寝る。



ブチは背中をくっつけて寝る。
二匹とも既に完全に大人なはずですが、まだまだ母ちゃんモテモテです。



この日はシロが母ちゃんをフォールしてました。
暑いだろうに、と思うんですが、それでも一緒に居たいのがデグーというげっ歯目。

ちなみにデイお嬢の寝姿が無いのは、カゴの一番奥で寝てる上に、カメラを近づけると
速攻で飛び起きて「あらあらオヤツですの。オヤツですよね。オヤツと言いなさい」
と走り寄って来てしまうため。
勘がいいデグーなので、なかなか盗撮できないのです。
この年の夏は、結局撮影に成功しませんでした。


NEXT