それでもラブリーである



赤ちゃん軍団誕生から2カ月目くらいまで、ほとんど先住デグー、デイの写真がありません(笑)。
すまんね。
これはそんな貴重な中の一枚。
ちなみに世話はちゃんとやってましたよ。



グウ母ちゃんのオヤツ時間はカゴの外で。
まだヒマ種やピーナッツは食べれないのに、興味津々で子供たちも集まって来てしまい、
落ち着いて食べられないからです。

ちなみにビビリで警戒心の塊のグー母ちゃんですが、この時期は妙に甘えん坊になり、
飼い主の脚の上でヒマ種食べてたりしました。



これも珍しい、もっとちょうだい、とねだるグウ母ちゃん。
子育てで、よほど体力が必要で、体がカロリーを欲していたのかな。



「ねえ、母ちゃん、母ちゃん、あれが飼い主なの」

「そうよ、あれが飼い主よ」




「…あれかー」

「あれなのよねえ…」



NEXT