以前にも紹介したカゴ掃除中のオヤツ風景。なぜか三菱、あるいは三つ葉葵の陣形で食べてることが多いです。
写真はデイお母さまと娘たち。



こちらはトクさんと木曜、土曜。写真はありませんが、白バラ少年団もこれ、やります。なんでなのかは、未だに不明。



とにかく鋼鉄が嫌いなトクさんは、常に戦い続けてます。まずは回し車に攻撃。



その勢いを駆ってカゴの鉄柵にも攻撃。ちなみに、体を完全に横にして、寝転がりながらの攻撃。なんでそこまで…。

所詮はカルシム対鋼鉄、勝負は見えておるわいフォッフォッフォ、とか思ってたんですが、走りながらオシッコする連中の連続攻撃で錆が出ていた回し車の網部分が破壊されてしまい、買い替えとなりました。…安くないんだよ、これ…。


 
冬場のベッド制作用に古くなったタオルを入れてるんですが、その切れ端が頭に乗って、リボンのようになった月曜。可愛いね。


NEXT