掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[5762] 21世紀の戦争 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 22:20  

3/6追記。
公開から8時間足らずで当該ページが削除されてます。
理由は判りませぬが、とりあえずこの書き込みは残して置きます。

本日撃墜されたSu-34、乗員の一人はケガをしながらも捕虜になり、もう一人は亡くなられたのですが、
その経歴をウクライナ軍が速攻で調べ上げ、生き残った方はシリアに送り込まれていたベテランと判明。
2017年にプーチンがシリアを訪問した時、一緒に記念撮影した写真が残って居ます。

ちなみに死亡された方のもう一枚の写真、他に無かったのか気の毒に…という気もしますが…。

ついでながら昨日撃墜されたSu-25のPR番号、私の記憶が正しければ、
数年前にクビアンカのエアショーで展示飛行をした機体の一つのはず。

航空攻撃に関してはエリート部隊が投入されている、と見ていいような気がします。

https://mil.in.ua/uk/news/bombyly-syriyu-j-ukrayinu-biografiyi-pilotiv-zbytogo-su-34/


[5761] 簡単なまとめ 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 21:14  

ロシア軍はウクライナの東に陣取る親ロシア派支配地域と、ウクライナから奪ったクリミア半島を結びつける
海沿いの廻廊を造ろうしてる、というのはアメリカ軍の専門家の皆さんでさえ判るレベルになって来ましたが、
それ以外の地域で何がしたいのかは、やはり全く判らず。

キエフを落としたいのか、なにか別の目的もあるのか、単にプーちゃんが馬鹿なのか。
(ロシア連邦大統領はロシア憲法第87条により軍の最高司令官となっている)

татья 87

1. Президент Российской Федерации является Верховным Главнокомандующим
Вооруженными Силами Российской Федерации.


[5760] 戦果 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 17:54  

そしてウクライナ国防省情報部(Головне управлiння розвiдки Мiнiстерства оборони Украiни)
による3月5日までの戦果報告。妙に俗っぽいけど政府機関の発表資料です。

航空機39機、戦車269両は本当ならかなりの損失を与えてる事になりますが、
BTR系の砲塔がある走行兵員輸送車もここに入れて無いか、という疑惑はあり。

https://gur.gov.ua/images/items/20220305-3tn.jpg


[5759] 現状 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 16:30  

ウクライナの軍事情報サイト、MIL IN UAが公開している、
ウクライナ側の情報によるらしき3月4日段階の戦況地図。
(青線がウクライナ軍、赤線がロシア軍)

ウクライナ軍、当然の選択肢として都市に籠っての拠点防御となっているのですが、
首都キエフ周辺と南東部に戦線単位でロシア軍を食い止めてる地区があるのに注意。
キエフは判るが、南東部の展開は全く謎。

ウクライナ軍参謀本部の発表では昨日だけでロシアのSu-25を三機撃墜したとの事で、
ロシアの航空攻撃が本格化されてる可能性、同時にウクライナの地対空ミサイル網が生きてる可能性が高し。

同時にベラルーシのリダ空軍基地がロシア軍の航空拠点になってると非難してます。
(ロシア語表記では無くベラルーシ語表記で)
ここは元々、ベラルーシ空軍のSu-25が居た基地で、ウクライナの発表写真だと
なんだかベラルーシ空軍が参戦してるような印象を与えますが、
少なくとも昨日、撃墜が確認された機体は尾翼の機番から間違いなくロシア軍の機体。

https://pbs.twimg.com/media/FNBqfxcWQAAPKrB?format=jpg&name=large


[5758] ウクライナ 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/04(Fri) 12:08  

NKさん、確かに今の顔認証システムとか凄い精度ですからね。
そういった一般市民が軍の標的になる前に終わって欲しいですが。
ちなみにウクライナ軍の参謀本部発表の写真は昨日から顔を塗りつぶすようになっており、やはり気にしてるようです。

くさのさん、基本的にその通りだと思います。
これだけの作戦に採用したんだから、理論的検討、事前演習などを徹底した上での侵攻かと見たんですが、
どうも実際の展開と捕虜尋問の内容を聞く限り(ウクライナ軍はこれを公表してる)、違いますね。
単に短期決戦にしたくて、それならと湾岸戦争やドイツの真似をしたものの、
ロシアの軍隊初の電撃戦は上っ面だけで終わったと見ていいようです。
ただしこの点はウクライナ側の対応も気になるところで、同じ上っ面だけの電撃戦だった
朝鮮戦争の時の北朝鮮軍は韓国軍とアメリカ軍の初期戦力を完膚なきまでに粉砕してますからね。
(フルシチョフによるとスターリンは最後まで戦争に反対だったので、この作戦にソ連は絡んでない)

とりあえず、ウクライナ側は本気で長期戦の覚悟を固めたようで、
参謀本部によるとウクライナの国防企業、Ukroboronpromがロシア軍からの鹵獲兵器の修理を開始したとの事です。

https://twitter.com/GeneralStaffUA/status/1499462285307297797?cxt=HHwWioCy3aDAlM8pAAAA


[5757] 電撃戦 投稿者:くさの 投稿日:2022/03/04(Fri) 09:27  

そもそも電撃戦行うには前線指揮官に大きな裁量を与えるを与
える必要があるのですが、ロシア軍にそれができるか、裁量を
与えたとしても能力がある前線指揮官が揃っているか疑問です
よね。

なので、まずは精密誘導攻撃でウクライナの指揮系統を混乱さ
せ(どの程度成功したかは不明ですが)、あとは当初の予定に従って突撃しただけなんじゃないかなと思います。いくら何で
も補給が数日で枯渇するとは思えないので、予定が狂った場合
に結局は現場判断ではなく上の判断を仰ぐ必要があり、それで
停止してしまったのではないかと。

そもそも冷戦時代のソ連軍は、補給を受けながら戦うのではな
く、弾薬や食料が尽きたら別の部隊と交代するという方法を採
用していました。前線近くで部隊をスムーズに交代させるなん
て出来るのか疑問でしたけどね。



[5756] 火炎瓶 投稿者:NK 投稿日:2022/03/03(Thu) 22:06  

ニュース映像で火炎瓶作ってる人がもろに顔出しですが、ロシアの諜報機関も当然見ているだろうからモザイクかけてあげないのかと思うのですが。


[5755] ロシアの戦争 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/02(Wed) 23:00  

なにせ情報が無いのですが、ロシア軍の現状は、見よう見まねで電撃戦をやってみて、
ウクライナ軍を都市部に押し込めるまでは成功したんだけど、
予想以上の戦力が立てこもってしまった上に都市戦になるとは思ってなかった、という感じですね。
恐らく都市外部にいる段階で兵力の捕捉せん滅を狙ったのでしょうが、完全に失敗してます。

恐らくここからは伝統の火力と兵数に物を言わせたゴリ押しになるはずで、そうなると悲惨な都市戦が待っています。
ただしソ連が下手な電撃戦を選んだ理由には物資(燃料、弾薬、食料)、戦時資金の不足、
さらには長期作戦を阻む内政的な原因などがあったはず。
そこにもってきて海外からの経済制裁で、軍資金は厳しいし、国内富裕層はプーチンを見限るとなると、
長期籠城で勝手にロシア軍が内部から崩れるのを待つ、というのがウクライナが勝てる条件ですが…。

21世紀に泥で春の進撃が止まる事は無いと思うので、いずれにせよ、このままだと悲惨な都市籠城戦になります。
なんとか避けて欲しいところですが、プーちゃん、頭が完全にプーちゃんなので、残る手段はクーデーターくらいか。


[5754] モロトフ 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/01(Tue) 08:53  

ウクライナの国防省参謀本部(Генеральний штаб ЗСУ)が、あのモロトフカクテル、
火炎瓶の有効な使い方をロシアの車輌写真入りで拡散し始めています。
気持ちはわかりますが、市民の戦闘参加は無差別報復の引き金になるのは歴史の教える所。
なんとかならんのが、なんとも。

https://twitter.com/GeneralStaffUA/status/1498225748234182658?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1498225748234182658%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.bbc.co.uk%2Fnews%2Flive%2Fworld-europe-60542877


[5753] 以下の訳 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/27(Sun) 06:47  

ロシア市民へ

ロシアの皆さん、プーチンは気まぐれで18〜22歳の若者を
ウクライナとの戦いに送り込みました!
彼らは平和的な演習を口実に徴兵されたのです!!!!!。
ロシア人を殺したくはないけれど、私たちは国のためなら何でもする覚悟です。

平和的にこれを止められるのはあなただけです。ぜひ集会に参加してください。

‥‥

本来、この掲示板は当サイトの質問、感想用なのですが、これは特例として残します。ロシア人
の皆様、なぜか来てるの、iPで確認してますし。

あくまで特例で、今後も商用書き込みは削除しますよ、これを記入したウクライナの方。
お名前からするとスロバニアの方かも知れませぬが。


[5752] Граждани России 投稿者:IrinkaRew 投稿日:2022/02/27(Sun) 00:01  

Люди России , Путин из-за своей прихоти переправил на бои с Украиной парней возрастом всего 18-22 года,
они пошли в армию по призыву, под предлогом мирных учений !!!
Мы не хотим убивать русских, но за свою страну, мы готовы на всё.

Только вы можете остановить это мирно, пожалуйста выходите на митинги.

http://google.com


[5751] 大陸式電撃戦 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/25(Fri) 20:56  

政治的、人道的な問題についてはロシアはロシア、としか言いようがないですね。
ユーラシアは未だにタタールの呪いから逃げられてないわけで。

驚いたのはロシアがこんな戦術を取ったことで、明らかにドイツ式の電撃戦です。
敵戦力の駆逐を目指した湾岸戦争式の新世代電撃戦ではなく、地域占領を目指した古い戦術ですが
それでもあのロシアが、という驚きが残ります。もし成功したらウクライナに打つ手は無いでしょう。

ロシアがこんな戦術を取るとは正直、完全に予想外で、
アメリカ軍、特に海兵隊は衝撃を受けてると思うのですが、今の所、沈黙してますね。


[5750] 電撃戦 投稿者:ゆう 投稿日:2022/02/25(Fri) 19:21  

夕撃旅団の読者だからわかる
まさしく電撃戦ですね。

ロシアがオリンピックへ国として
参加していないことも
布石なのかなと考えてしまいます。


[5749] ロシア 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/25(Fri) 02:46  

ロシアはロシアでありロシアだからロシアだよね、という戦争ですが、
これ、電撃戦やってますね。
単なる情報飽和を狙ったものか、それともoodaループを取り込んだ上でかは不明ですが。


[5748] 戦争 投稿者:ゆう 投稿日:2022/02/24(Thu) 23:46  

そんな現世でもグーでの殴り合いですまない時事が
起こってる模様です。
なんなんでしょう・・・ほんと。


[5747] 羽柴の家 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/24(Thu) 23:18  

一発屋さん、私が調べた範囲では、残念ながら存在を確定できる資料を見つけられませんでした。

ただし有名な信長が秀吉の正室であるおねに宛てた手紙に出てくる「はげねずみ」は
ネズミによってハゲになったドラえもんの暗号ではないか、すでに長浜城時代に
羽柴家にドラえもんは属していたのではないか、と推測しています。

いずれにせよ、この点は新たな資料が発見される日を今は待つしかないでしょう。

ゆうさん、感想どうもです。
戦争は文字通り、自分の命を懸けたお仕事であり、人の持つ全力が投入されるので、
その過程を見てゆくことで、いろんな事が見えてきます。
たくさんの人が死ぬので、ちょっとまあ、何ですが、
個人的にはその点において、もっとも興味深い人間の活動だと思ってます。


[5746] おもしろかったです。 投稿者:ゆう 投稿日:2022/02/24(Thu) 21:48  

賤ヶ岳、いつか読んだ司馬遼太郎の小説と
玄蕃が動いたらいけないというところで
印象が異なりおもしろかったです。

それにしても
伊吹山周辺を新幹線やら車やらで通るたびに
このあたりで
失礼かもしれませんが
文字も読めない無学な屈強な男が何万と集まって
その方々を必死に指揮をする人がいて
押したり引いたり・・・

たかだか400年前なのに
100年後にはドラえもんが開発される
現世に生まれてよかったです。


[5745] ドラちゃん 投稿者:一発屋 投稿日:2022/02/24(Thu) 11:41  

今回の記事を読んで、ドラえもんだけで戦国期の歴史の謎は全て解決可能、という指摘に激しく同意なんですが、やはりその存在は現状、確認できないと思うしかないのでしょうか



[5744] ロシア 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/23(Wed) 22:46  

私はロシア語はさっぱりなので、そこら辺りの事情はよく知りませぬ。
ただロシア人はロシア人なので、あくまでロシアだと思いますが(笑)。


[5743] 入念な準備 投稿者:うどん 投稿日:2022/02/23(Wed) 21:28  

お久しぶりです。
「入念な準備」⋅⋅⋅根回しというか陰謀というか⋅⋅⋅を長年重ねて、敵をすっかり弱体化&異常気象(ヨーロッパで風が吹かない冬 風力発電全滅)という千載一遇についに仕掛けたのが、今のロシア軍なのだと疑わずにいられません。電気代高騰などの日本に降りかかる迷惑、1年続きそうです


[5742] 秀吉の戦争 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/22(Tue) 22:29  

すぅさん、どうもです。
前から気になっていた秀吉の戦争を一度、きちんとまとめてみようと思ってエライことになりました(笑)。
当初の予定だと2回くらいで終わるはずだったのですが…

秀吉はプロスポーツの監督やっても一定の成果は出す気がしますね。
彼は将棋を指すように戦争をやるのですが、仰ると通り、入念な準備と
人材を見抜く才能による適材適所の抜擢で勝つ人でしたから。

冬の異常気象、桜にまで影響があると、十年ぶりくらいに四月の入学式頃まで
首都圏でも桜が咲く年になるかな、そうなると屋台の皆さんの場所取りの読みがまた試されそうです(笑)。


[5741] 賤ヶ岳 投稿者:すぅ 投稿日:2022/02/22(Tue) 09:11  

連載お疲れ様でした。今回もまた非常に楽しかったです。
現在ではプロスポーツチームの監督やヘッドコーチ等のうち勝てる人いわゆる名将ともいわれる人では、そもそもシーズンに入る前に入念な準備をしており、実際のシーズンでの采配はそこまででもなくてもヨイヨイで勝ち抜いてしまう、どちらかというと編成のうまさに重きを置いているタイプと、シーズンはいるまでの準備は大したことが無いんだけれども、その場その場での現場対応力が優れていて、最終的に勢いをつけて勝っていくタイプがいますね。前者は即効性のある強化ができないため、勝つ前にクビになるリスクがあり、逆に後者は今ある戦力を使い潰してしまうため、長い期間勝ち続けるのが難しい感じです。

この戦のデザインの秀逸さを見ていると秀吉なんかは典型的な編成をうまくやっているタイプなのではないでしょうか。
その分、正しい理解がされないという印象もありますが(現場では準備したことを正しく遂行するだけなので)


今年の気候が変という点ではラニーニャの影響が強いのは間違いなさそうなところですが、その結果、冬型の気圧配置が長く続かず移動性低気圧が真冬にもバンバン通ってしまったため、全体的に雲が多くて冷たい冬になりましたね。。。
寒いのが苦手な私は早く暖かくなってほしいところ(日は伸びてきてそれはうれしいですが)


[5740] なんと 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/20(Sun) 20:30  

んちゃまたさん、初めまして。
ホントだ、画面構成の担当者は何人かいるな、と思ってましたが、私が印象に残ったシーンの多くはこの方ですね。
没シーンも興味深いものが多くありました。
まさかスペイン人とは予想外。才能は世界に散らばってるのだなあ、と痛感。

しかし絵コンテというかストーリーボードを動かしちゃうんだ。
東映動画がホルスの後も正統進化してたらこういったシステムになっていたのか、
高畑さんと組んでた時代の宮崎さんが狙ってたのもこういった体制だったのかなあ、
などなど、大変興味深く思いました。情報、どうもでした。


[5739] スパイダーバースの画面構成力 投稿者:んちゃまた 投稿日:2022/02/20(Sun) 15:22  

はじめまして
んちゃまたと申します

日記にあるスパイダーバースの件についてです
調べたところ、アルベルトミエルゴ(ALBERTO MIELGO)という方が
優れた画面構成力を発揮した可能性があります
以下のサイトでアニメーションの下書き?を見れるので確認してみてください

映画『スパイダーマン: スパイダーバース』に参加したアニメーターがまず初めに見せられた映像ーその他のストーリーボードも併せて紹介


[5738] 工事期間 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/16(Wed) 18:20  

ご指摘の通り、柴田軍の理想は第二封鎖線の裏まで出てしまう、なんですが、やはり時間的に無理がありました。

おそらく起点となった別所山砦から尾根筋に茂山砦までが約5qなんですが、
この山岳路と砦の建設に3月19日ごろから一か月掛かった計算になります。

対して、途中の峠、権現坂から分岐して賤ケ岳に向かう場合、尾根筋に約3.5kmほど。
約7割の距離ですから単純計算で20日程度工事にかかるはずです。

この段階で峯城は落ちてますし、岐阜で信孝はヤンチャを始めてしまってますから、
この日数、さらに待ってとは言えない状況だったかと。
さらに言えば間もなく梅雨に入ってしまい、土木工事はより困難になります。
よっておそらく当初から柴田勢は権現坂と茂山砦突破までの計画だったと推測しています。

ただし秀吉の事なので、牽制の意味でここに砦を置いた可能性はゼロでは無いです。
が、普通に考えると柴田側の動きを安全圏から見張る展望台だったように思います。
あの場所に出て来ると知って居たはずですから。


[5737] 賤ヶ岳砦 投稿者:すぅ 投稿日:2022/02/16(Wed) 08:47  

記事では言及されてないですが、賤ヶ岳砦を羽柴方がずっと抑えているのも一つ大きくないですか?
第二封鎖線があったという前提ですが(私も説得力の点や状況証拠からも第二封鎖線はあったと考えるのが自然だと思います)、当然柴田側もそれは承知しているでしょうし、時間的な問題はあるかもしれませんが、第一封鎖線を迂回したのと同様に砦群を整備して余呉湖西岸の尾根筋から賤ヶ岳砦を経由して、さらに第二封鎖線の裏(南)に出る方法もあったはずではないかと思うのです。
ところが、賤ヶ岳砦をさすがに抑えられてしまっていると、必然的にそこでの戦いになってしまいますし、山の上からの攻撃はさすがに不利だし、望むところではないので。
もっとも距離的に考えても、そこをわざわざ秀吉が放置するはずもないのですが…。
逆に、万が一賤ヶ岳まで柴田側に経由されてしまうと木ノ本の本陣の真裏に出れてしまうし、その先はだだっ広い平野となってしまい、何なら速攻で撃破されてしまったらよろしくないので。
まぁ小さい兵力でも置いておくだけで完全に抑えになるので、じゃあさっさとここには入っておこうとなりますよね。



[5736] 2022 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/15(Tue) 00:27  

今年のアルファタウリのクルマ、メッチャ攻めてますやん。
やっぱりそこで気流加速させるよね。ただ理屈はそうなんだけど、実際に走らせてどうなるか。
マクラーレン式はツメが甘いと思うけど、ああいう保守的な方がうまくいっちゃう場合も多いしなあ。
発表に全く間に合わなくて適当なクルマでお茶を濁したレッドブル、大丈夫か、というのも心配ですが。


[5735] コルト 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/10(Thu) 19:18  

まさふとさん、情報どうもです。
どうもルメイ将軍様が関わった兵器は、B-52を例外とすると、常に不幸な境遇を迎えてるような気もします(笑)。

紹介してもらった動画、妙に早口でかろうじて字幕で情報拾いましたが(涙)、興味深いですね。
私も銃器に詳しくないので、確かに事務職だったら火薬くらい適当でいいだろ、と思って手配しちゃいますね…
銃は機械であって政治的な道具ではない、という指摘はなるほどと思いました。


[5734] M-16とルメイ 投稿者:まさふと 投稿日:2022/02/10(Thu) 01:39  

独立記念日の催しで、当時AR-15の製造権を持ってたコルト社の接待で、
スイカを撃たせてもらって、気に入ったから発注するってあたりが、いかにもルメイ閣下ですねぇ・・・
その後はマクナマラ&ウィズキッズと陸軍の不協和音にさらされて、中途半端な改良でいきなり実戦・・・
つくづく気の毒な運命ですよね。M-16

この時のゴタゴタで、信頼性にケチが付いた感がありますが、個人的には優秀な設計だと思ってます。M-16。
シンプルな機構と部品のクリアランスを大きくとることで耐久性を上げているAKと好対照だとよく言われますが、
耐久性・信頼性についても、どちらが良いというわけではなく、好対照をなしています。
AKは、弾薬の不均一さ、火薬カスの蓄積、部品の摩耗、潤滑油の劣化など内的な要因に対し高い耐久性を持ち、
M-16は、精密さからくる密閉性の高さから、ドロや砂塵など外的な要因に対して高い信頼性を見せます。

実際、ドロをぶっかけるとM-16はきちんと作動しますが、AKは詰まります。
しかし、ベトナム初期の改良で発射薬を変更したとき、M-16の作動はガタガタでした。(検証動画参照)
一方、部品の耐久性や長期間の運用実績は圧倒的にAKに分があります。
この辺、かなり誤解が多く、どんな状況でも作動するAK、脆弱なM-16みたいなイメージが多いので、
AKとM-16の話題に思わずコメントしてしまいました。
参考動画のシリーズでは、精密ゆえに汚れに弱いと評されるタイプの銃の意外な一面が見れるので興味深いです。
(ドイツのルガーピストルがドロ汚れに対しては無敵だったり)
長文失礼しました。

https://www.youtube.com/watch?v=LyXndCxn9K4&list=PLj9u4Ts2NpEv4Fnwx2_ig4wVqiONfH1me&index=1


[5733] 正解は 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/08(Tue) 10:02  

正解と不正解があります(笑)。

少しずつ変わってるのはご指摘の通り。ただし毎日ではありませぬ。
サイトの看板絵は描いてから数日待ってアップしているのですが、
さらに日数が経つと、いろいろ修正したい部分が出て来る結果です。
数回修正すれば、これ以上やっても無駄、というところまでたどり着くのですが。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -