掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[5782] 問題 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/08(Tue) 02:34  

それをなぜ気にするのか、という話なのです。
やってる事は戦争である以上、当たり前のことですから。当然、他の基地から出撃してる機体も同じ事をしてます。


[5781] 11航空防空軍 投稿者:コパン 投稿日:2022/03/08(Tue) 02:29  

ウクライナのニュースサイトを見ていたら、都市及び産業インフラの攻撃の為に、ベラルーシ領土に東部管区の航空部隊を配置したって話が出てますね。

例のリストが上がってる方々は極東管区の11航空防空軍の面子のようですからこのへんの事なんですかぇ。
まぁ確証はもてませんが(汗)

https://news.obozrevatel.com/society/rf-aktivizirovala-aviatsiyu-no-voennyie-putina-vyibrasyivayut-dokumentyi-i-begut-domoj-genshtab.htm?_gl=1*hsvpci*_ga*MTc1OTA4Mzk3MC4xNjQ2NjcwOTEy*_ga_JBX3X27G7H*MTY0NjY3MDkxMS4xLjEuMTY0NjY3MjUyNi4w&_ga=2.185313325.522977863.1646671535-1759083970.1646670912


[5780] 中佐 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/08(Tue) 00:42  

ロシア軍は遺体収容をしないので、ウクライナ軍は敵の戦死者数、名前、階級を調べて発表してるのですが、
今日だけで、中佐階級が二名もいますね。ロシア軍だと大隊長級ですから、よほど凄まじい戦闘があったのか、
あるいは待ち伏せで包囲殲滅されたか。
ウクライナ軍、思った以上の素早く反撃に転じてる可能性あり。

※リンク先に遺体の写真もあり。閲覧注意。

https://gur.gov.ua/content/uzhe-12-den-prodolzhaetsia-putynskaia-voina-protyv-ukrayny.html


[5779] 理由 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/07(Mon) 23:15  

ウクライナ側が理由は不明ながら、妙にベラルーシの空軍基地から出撃しているロシア軍機を牽制してます。
そこに入ったロシア側の兵員リストなどを公開してるんですが、これはなんなのだろう。
ちょっと考えてみたんですが、よく判らず。
「英米の専門家」の皆さんは、ベラルーシ方面への言及がなぜか無いので、
この点でもまったく参考にならず。


[5778] 無題 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/07(Mon) 20:43  

ウクライナ大統領、ゼレンスキーさんの演説より。

「平和、生まれ育った土地と人々、黄金の大地、戦車なんて存在しない。
空は平和で、きれいで、白くて、ミサイルなんてない。
ウクライナは、そうだったのです。そして、そうなるのです」

少なくとも、こういった言葉で世界を語れる人を最高指導者に持つ国がある、
という事に素直に驚愕し、私は尊敬します。

https://twitter.com/GeneralStaffUA/status/1500770963788607489?cxt=HHwWgsC5na_P59MpAAAA


[5777] 国防大臣 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/07(Mon) 20:16  

ウクライナの国防省長官、Резнiков Олексiй Юрiйовичによる談話。

ロシア側の損失が大きいため、昨日の戦闘は低調だった。
ただし次の攻勢の準備をしているゆえの戦闘回避の可能性も高い。

国外に出ていたウクライナ人が14万人すでに帰国、多くが軍に志願している。
(全員ではなく、さらに女性にも帰国者があるらしい。詳細は不明)

外国人の志願兵の問い合わせはすでに2万件を超えた。

武器、弾薬の問題点は情報秘匿の点から公表できないが前進している。

といった内容になっています。
ちなみに多くの政府関係者が、ロシア軍は自らの兵器に復讐されるだろう、
という発言をしており、既に相当な量の鹵獲兵器と弾薬があると思われます。

ついでにロシアの補給路はベラルーシからチェルノブイリを経由して南下している、という指摘も多く出ており、
ロシアは純粋に補給経路の確保のためにチェルノブイリに手を出したことが判ります。

https://gur.gov.ua/content/rosiiski-viiska-skriz-otrymaiut-zhorstku-vidsich-oleksii-reznikov.html


[5776] 本日の戦果 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/07(Mon) 19:59  

ウクライナ国防省発表による本日までの戦果。
昨日よりは伸びが鈍い中、ヘリコプターのみいきなり20機、140%以上の増加。
何かそういった戦闘があったんでしょうか。
ついでに自走対空ミサイルの数が昨日より減ってるのは恐らく正確な数字が判明しての修正で、
この辺り、個人的にウクライナ側のデータを信用してる理由の一つです。

ちなみに航空機損失46機と言う数は、那覇に居る航空自衛隊のF-15が全滅する以上の損失です。
全機が戦闘機、攻撃機とは限りませんが、敵地上空を呑気な連絡機を飛ばすことは無いでしょうから、厳しい数字。

ついでに昨日開設された例の捕虜情報ページ、消えたり復活したりを繰り返してます。
何か激しい情報戦をやってる可能性あり。

https://gur.gov.ua/content/zahalni-boiovi-vtraty-protyvnyka-20220307.html


[5775] 狂気 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/07(Mon) 03:31  

ウクライナ治安維持局(Служба безпеки Украiни)によると、
プーチンが南部戦線にクリミア半島出身の亡命ウクライナ人を投入してるらしい。
すなわち親ロシア派であり、ウクライナ人にとっては憎むべき裏切り者。
これは凄惨な戦いになるはずで、完全に狂ってる世界。

https://www.facebook.com/SecurSerUkraine?hc_ref=ARQdPrAabZM9ymBsqF0x_LTBLcD8I5gA9ot0J4wcofS097EbAdOo1JWdsIRzjI3AeD4&fref=nf&__xts__%5B0%5D=68.ARCkdMAw1SmR7WFCjWyvu-yMNXlsGLvvLWG-hbQaCyBemIdufzSpuQu5ofdwVSjdG_At6mHQdLMyKwcX5z4A5KuS-Zq3VV0rd3VKwyPqpzCL0U5ESwALy-ZPSS8OsiQDM2UIsrR4MkUwhPbFW_QZeyx3-L8m6jQ9fHJpmDgVa-P1_reo4CNZ9GN4nG6QRPpFUTYiTN-r8ikNrR-Lx9pe8btnrYcR7OacwyNnYGFs3V0nRy4ujt6T5JBPlVC53Hk0zdiZJq7c3QBW5PS_GZoAVVhWWSoLzHKCB9PpWGmov80B4o2UI1k


[5774] 言ってる側から 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/07(Mon) 00:32  

早速、先ほどの捕虜紹介ページ、アクセスできなくなりました。
国防省の告知は残っているので、原因は不明。

因みにウクライナの情報サイト、この土日で英語ページを次々と立ち上げてます。
これも情報戦か。
ただしウクライナ語に比べると現状、手に入る情報は半分以下ですね。


[5773] さっそく 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/07(Mon) 00:27  

ゆうらぎさん、どうもです。
とりあえず、今世紀最初の人類の愚行を可能な限り調べて置こうとおもってます。


[5772] 感謝 投稿者:ゆうらぎ 投稿日:2022/03/06(Sun) 21:46  

お答え下さり、ありがとうございます
情報が出回るタイミングと、そこからどう状況判断されているか等を
追うのも参考にしていたので助かりました

個人的には、攻めてくるとわかりきった?上で
防衛体制の構築はどんな感じだったのか気になるところです。
(情報には出ないであろう、民間軍事会社がどの程度入ったのかも)

どうなるか先は読めませんし、早く終わってほしいものですが、
こちらでおなじみの地形や補給などの数字による
明快な分析記事がいつか来ると信じて待っております。


[5771] 心理戦 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:59  

ウクライナの国防省が凄いドメイン名の(笑)サイトを開設しました。
ロシア人の捕虜の生年月日と氏名の一覧を乗せ、本人にメールで連絡が取れるようになってます。
尋問の際に動画を撮影した捕虜についてはその映像もあり。
残念ながら私はロシア語会話は全く判らんので、何を話してるのかは判る人に任せます。

ついでにmanaボタンで捕虜の出身地も一目でわかるのですが、北方領土出身者が居ます。
さらにカムチャッカ半島周辺からもこれほど人が行ってるのかと驚く。

家族の人にとっては何より知りたい情報であり、人道的かつ高度な心理戦という
ウクライナ軍のホームラン作戦かもしれません。これが21世紀の戦争か。

当然、ロシア側はこれを遮断して来るでしょうが、それは家族の人たちの強い反発を買う事になるはずです。
さあ、どう出る。

https://invaders-rf.com/


[5770] 3月6日 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:43  

ウクライナ国防省による本日午前中(現地時間)までの戦果発表。
前日の情報も昨日の書き込みのリンク先に残ってますので、比べて見ると
じわじわどころではない数字でロシアの損失が増えてるのが判ります。
信憑性は7割とみてますが、それでも被害は大きく、これが一か月も続くとかなり苦しくなるでしょう。

また、参謀本部(陸軍)の発表だとルハーンシク(Луганська область)州で戦闘が激化し負傷者が増えてる、との事。
ここはハリコフの東で本来なら親ロシア派の拠点ですから、なんらかの反撃に出てる?

うどんさん、残念ながらその辺りについて私が知ることは何もありませぬ。

https://gur.gov.ua/images/items/20220306-2.jpg


[5769] ウクライナ 投稿者:うどん 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:43  

敵軍がネットを使えなくなって、偉い人がスマホ使うと位置特定されてスマート爆弾が落ちてくるとか、超低空をドローンが支配するとか、全然そんなことは無かったようですなロシア軍。。。
ロシアとか中東とかベネズエラとか、エネルギー資源に恵まれた国ってなぜかどこも幸せにならない気がしてきます。


[5768] 北欧デザイン 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:28  

コパンさん、ご指摘どうもです。
そんな時代があったのですね。
北海道は全体がオシャレで、古くからデザイン面に気を使ってるな、とは思ったのですが。
記事の方は修正して置きました。

ウクライナについては一定の信頼が置ける情報を集めてるところであり、
状況は私にもよく判らんので、当面の解説は英語圏及び本邦の「専門家」の皆さんの自由にお任せですね。

とりあえず、仮説としてはプーちゃんが独ソ戦のヒットラー、ベトナムの時のジョンソンと同じ事やってる、
なのですが、現状、証拠が足りぬ、というかロシアの情報は信頼が置けなすぎます(笑)。


[5767] JR北海道 投稿者:コパン 投稿日:2022/03/06(Sun) 17:17  

ウクライナ情勢で色々聞きたい事がいっぱいなのですが敢えて旅行記の事を‥(日本のミリタリーブログが某国からサイバー攻撃を受けるという‥)

JR北海道の車内デザインですが、ここは1990年からデンマーク国鉄と提携していたので(今は色々あって疎遠)その影響かと思います。
特に特急車両は飛行機と対抗するために超豪華かつ高品質です。
後は我が道を行くJR九州の存在もあるでしょうね。

2017年北撃での新千歳空港駅のパープルブルーとレッドの駅舎デザインもデンマークデザインです。
最近リニューアルされて普通になっちゃいましたけどね。


[5766] 再掲載 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/06(Sun) 13:26  

先に指摘した撃墜されたSu-34の記事、英訳ページに復活してますので、再度そちらにリンクを。

一部、内容が変わったので先の説明も書き直しました。これが一度消えた理由?

ついでながらVoice of Americaによるとウクライナ大使館からの話では、
アメリカからの義勇兵の希望がすでに3000名を超えたとの事。
全員が兵役経験者とは限りませんが、単純計算で海兵隊のMEU一個部隊に匹敵する人数です。

https://mil.in.ua/en/news/they-bombed-syria-and-ukraine-biographies-of-the-pilots-of-the-downed-su-34/


[5765] ハリコフ 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/06(Sun) 09:29  

以下の報告が事実なら、ハリコフ周辺(恐らく Охтирку 辺り)ではまだ旅団単位の抵抗力が残って居る、
かつ既にロシアからの鹵獲兵器だけで従来のウクライナ軍の装備を上回る兵器が手に入った、
という事になります。ついでに現地は雪。

https://www.facebook.com/93OMBr


[5764] 説明 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/06(Sun) 08:45  

説明としてくどいので一度削除し、後にあわてて復活させた部分ですね(笑)。

ロシア軍の配備と当初の動きから、電撃戦をやる気なのだ、と判断したのですが、
戦闘が始まってみると、形の上だけで全然別モノでした。
となると前提条件が異なってしまうので、当初は言うまでもないだろう、
と思って削除した部分を再度入れ直してます。

この点、戦争の不確定要素を甘く見ていたのは確かで、今後の反省点ですね。


[5763] 確認 投稿者:ゆうらぎ 投稿日:2022/03/06(Sun) 00:28  

失礼します
少し確認したいだけなのですが 先日の投稿[5751] 大陸式電撃戦 なんですが
「もし成功したら」という文言って最初からありましたか?
無かった気がして、あれと思って。・・・違ってたなら、申し訳ないです。



[5762] 21世紀の戦争 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 22:20  

3/6追記。
公開から8時間足らずで当該ページが削除されてます。
理由は判りませぬが、とりあえずこの書き込みは残して置きます。

本日撃墜されたSu-34、乗員の一人はケガをしながらも捕虜になり、もう一人は亡くなられたのですが、
その経歴をウクライナ軍が速攻で調べ上げ、生き残った方はシリアに送り込まれていたベテランと判明。
2017年にプーチンがシリアを訪問した時、一緒に記念撮影した写真が残って居ます。

ちなみに死亡された方のもう一枚の写真、他に無かったのか気の毒に…という気もしますが…。

ついでながら昨日撃墜されたSu-25のPR番号、私の記憶が正しければ、
数年前にクビアンカのエアショーで展示飛行をした機体の一つのはず。

航空攻撃に関してはエリート部隊が投入されている、と見ていいような気がします。

https://mil.in.ua/uk/news/bombyly-syriyu-j-ukrayinu-biografiyi-pilotiv-zbytogo-su-34/


[5761] 簡単なまとめ 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 21:14  

ロシア軍はウクライナの東に陣取る親ロシア派支配地域と、ウクライナから奪ったクリミア半島を結びつける
海沿いの廻廊を造ろうしてる、というのはアメリカ軍の専門家の皆さんでさえ判るレベルになって来ましたが、
それ以外の地域で何がしたいのかは、やはり全く判らず。

キエフを落としたいのか、なにか別の目的もあるのか、単にプーちゃんが馬鹿なのか。
(ロシア連邦大統領はロシア憲法第87条により軍の最高司令官となっている)

татья 87

1. Президент Российской Федерации является Верховным Главнокомандующим
Вооруженными Силами Российской Федерации.


[5760] 戦果 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 17:54  

そしてウクライナ国防省情報部(Головне управлiння розвiдки Мiнiстерства оборони Украiни)
による3月5日までの戦果報告。妙に俗っぽいけど政府機関の発表資料です。

航空機39機、戦車269両は本当ならかなりの損失を与えてる事になりますが、
BTR系の砲塔がある走行兵員輸送車もここに入れて無いか、という疑惑はあり。

https://gur.gov.ua/images/items/20220305-3tn.jpg


[5759] 現状 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/05(Sat) 16:30  

ウクライナの軍事情報サイト、MIL IN UAが公開している、
ウクライナ側の情報によるらしき3月4日段階の戦況地図。
(青線がウクライナ軍、赤線がロシア軍)

ウクライナ軍、当然の選択肢として都市に籠っての拠点防御となっているのですが、
首都キエフ周辺と南東部に戦線単位でロシア軍を食い止めてる地区があるのに注意。
キエフは判るが、南東部の展開は全く謎。

ウクライナ軍参謀本部の発表では昨日だけでロシアのSu-25を三機撃墜したとの事で、
ロシアの航空攻撃が本格化されてる可能性、同時にウクライナの地対空ミサイル網が生きてる可能性が高し。

同時にベラルーシのリダ空軍基地がロシア軍の航空拠点になってると非難してます。
(ロシア語表記では無くベラルーシ語表記で)
ここは元々、ベラルーシ空軍のSu-25が居た基地で、ウクライナの発表写真だと
なんだかベラルーシ空軍が参戦してるような印象を与えますが、
少なくとも昨日、撃墜が確認された機体は尾翼の機番から間違いなくロシア軍の機体。

https://pbs.twimg.com/media/FNBqfxcWQAAPKrB?format=jpg&name=large


[5758] ウクライナ 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/04(Fri) 12:08  

NKさん、確かに今の顔認証システムとか凄い精度ですからね。
そういった一般市民が軍の標的になる前に終わって欲しいですが。
ちなみにウクライナ軍の参謀本部発表の写真は昨日から顔を塗りつぶすようになっており、やはり気にしてるようです。

くさのさん、基本的にその通りだと思います。
これだけの作戦に採用したんだから、理論的検討、事前演習などを徹底した上での侵攻かと見たんですが、
どうも実際の展開と捕虜尋問の内容を聞く限り(ウクライナ軍はこれを公表してる)、違いますね。
単に短期決戦にしたくて、それならと湾岸戦争やドイツの真似をしたものの、
ロシアの軍隊初の電撃戦は上っ面だけで終わったと見ていいようです。
ただしこの点はウクライナ側の対応も気になるところで、同じ上っ面だけの電撃戦だった
朝鮮戦争の時の北朝鮮軍は韓国軍とアメリカ軍の初期戦力を完膚なきまでに粉砕してますからね。
(フルシチョフによるとスターリンは最後まで戦争に反対だったので、この作戦にソ連は絡んでない)

とりあえず、ウクライナ側は本気で長期戦の覚悟を固めたようで、
参謀本部によるとウクライナの国防企業、Ukroboronpromがロシア軍からの鹵獲兵器の修理を開始したとの事です。

https://twitter.com/GeneralStaffUA/status/1499462285307297797?cxt=HHwWioCy3aDAlM8pAAAA


[5757] 電撃戦 投稿者:くさの 投稿日:2022/03/04(Fri) 09:27  

そもそも電撃戦行うには前線指揮官に大きな裁量を与えるを与
える必要があるのですが、ロシア軍にそれができるか、裁量を
与えたとしても能力がある前線指揮官が揃っているか疑問です
よね。

なので、まずは精密誘導攻撃でウクライナの指揮系統を混乱さ
せ(どの程度成功したかは不明ですが)、あとは当初の予定に従って突撃しただけなんじゃないかなと思います。いくら何で
も補給が数日で枯渇するとは思えないので、予定が狂った場合
に結局は現場判断ではなく上の判断を仰ぐ必要があり、それで
停止してしまったのではないかと。

そもそも冷戦時代のソ連軍は、補給を受けながら戦うのではな
く、弾薬や食料が尽きたら別の部隊と交代するという方法を採
用していました。前線近くで部隊をスムーズに交代させるなん
て出来るのか疑問でしたけどね。



[5756] 火炎瓶 投稿者:NK 投稿日:2022/03/03(Thu) 22:06  

ニュース映像で火炎瓶作ってる人がもろに顔出しですが、ロシアの諜報機関も当然見ているだろうからモザイクかけてあげないのかと思うのですが。


[5755] ロシアの戦争 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/02(Wed) 23:00  

なにせ情報が無いのですが、ロシア軍の現状は、見よう見まねで電撃戦をやってみて、
ウクライナ軍を都市部に押し込めるまでは成功したんだけど、
予想以上の戦力が立てこもってしまった上に都市戦になるとは思ってなかった、という感じですね。
恐らく都市外部にいる段階で兵力の捕捉せん滅を狙ったのでしょうが、完全に失敗してます。

恐らくここからは伝統の火力と兵数に物を言わせたゴリ押しになるはずで、そうなると悲惨な都市戦が待っています。
ただしソ連が下手な電撃戦を選んだ理由には物資(燃料、弾薬、食料)、戦時資金の不足、
さらには長期作戦を阻む内政的な原因などがあったはず。
そこにもってきて海外からの経済制裁で、軍資金は厳しいし、国内富裕層はプーチンを見限るとなると、
長期籠城で勝手にロシア軍が内部から崩れるのを待つ、というのがウクライナが勝てる条件ですが…。

21世紀に泥で春の進撃が止まる事は無いと思うので、いずれにせよ、このままだと悲惨な都市籠城戦になります。
なんとか避けて欲しいところですが、プーちゃん、頭が完全にプーちゃんなので、残る手段はクーデーターくらいか。


[5754] モロトフ 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/03/01(Tue) 08:53  

ウクライナの国防省参謀本部(Генеральний штаб ЗСУ)が、あのモロトフカクテル、
火炎瓶の有効な使い方をロシアの車輌写真入りで拡散し始めています。
気持ちはわかりますが、市民の戦闘参加は無差別報復の引き金になるのは歴史の教える所。
なんとかならんのが、なんとも。

https://twitter.com/GeneralStaffUA/status/1498225748234182658?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1498225748234182658%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.bbc.co.uk%2Fnews%2Flive%2Fworld-europe-60542877


[5753] 以下の訳 投稿者:アナーキャ 投稿日:2022/02/27(Sun) 06:47  

ロシア市民へ

ロシアの皆さん、プーチンは気まぐれで18〜22歳の若者を
ウクライナとの戦いに送り込みました!
彼らは平和的な演習を口実に徴兵されたのです!!!!!。
ロシア人を殺したくはないけれど、私たちは国のためなら何でもする覚悟です。

平和的にこれを止められるのはあなただけです。ぜひ集会に参加してください。

‥‥

本来、この掲示板は当サイトの質問、感想用なのですが、これは特例として残します。ロシア人
の皆様、なぜか来てるの、iPで確認してますし。

あくまで特例で、今後も商用書き込みは削除しますよ、これを記入したウクライナの方。
お名前からするとスロバニアの方かも知れませぬが。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -