■それでも君には当たらない




と、いうわけでペロ君、今まで秘密にしていたが、
この間やった「丸い地球で戦争をする話」、実は上海旅行に伴い、
時間的に間に合わなかった話を、いくつかカットしてしまっていたんだ。

「さいですか。…もう帰っていい?」

何を言う。
ここが君のふるさとであり、実家でありシャングリラだ。
私の事はお母さんと呼べ。

「やだね」

では、話を続けよう。でもって、今回いろいろあって、そのカットした部分を
一部使い回…、否、地球環境に配慮して再利用、
その上で新項目を追加して記事にすることになった。
題して「あの弾が君にあたるまで」。

「予告ではタイトル違わなかった?」

いろいろあるさ。というわけで、さっそく行ってみるか。




NEXT