■写真で強制的に振り返る2015

当サイトのフロントページには週イチで写真をいろいろ載せてるんですが、
基本的に使い捨て、というか次週になると上書きしてしまうので、
これは一切データが残りません。

まあ、それもありだろう、と思ってたんですが、今年はちょっとそれらをまとめてみるか、
ついでに掲載枚数に限りがあるので(常に3枚以下としてる)ボツにした写真とかも
載せてみよう、と思い立ったわけです。
というわけで、行ってみましょうか。



こういう写真を撮ると、自分も結構真人間ではないか、と思えるからステキ。
実家の近くの千葉の田舎の原っぱの夕暮れ。



ヘタをすると地元民でも知らない、千葉ポートタワーに新年早々、行ってみました。
なんでこんなもの税金で建てやがったんだろうと思いました。



年に何回か唐突に見たくなる東京駅。
となりの商業施設、KITTEからの撮影。



同上。


NEXT